【動画公開】下呂市エコドライブ動画を監修・出演しました

下呂deECOドライブ

 

 

当研究所が監修し、代表の福田慎太郎が出演した下呂市さまのエコドライブ講習動画が公開されました。

 

 

【下呂市公式HP】

https://www.city.gero.lg.jp/soshiki/23/15533.html

 

下呂deECOドライブ

 

多くの方に気軽に見ていただけるよう8分9秒という短い動画になっています。

 

また、実際に運転しながらの講習の様子など、下呂市のステキな景色と一緒にお楽しみください。

 

下呂deECOドライブ(ゴライト)
エコドライブ講習を受講されたシンガーソングライターのゴライトさん(左)

 

講習を受講されたシンガーソングライターのゴライトさんは、

「意識していないことを意識することで全然違うなって感じております」

「簡単にやっていけることですね」

と、おっしゃっていました。

 

【下呂市公式youtubeチャンネル】

 

すきま時間を使って見られると思いますので、個人でも社内でも共有していただき、多くの方にご覧いただければと思います。

 

●お願い

動画をご覧になられましたら、下呂市さまの「自動車の利用状況に関するアンケート」にもご協力いただけますと幸いです。

https://logoform.jp/form/hPS3/48768

 

動画の監修、講演のご依頼、エコドライブ活動に関するお問い合わせは、こちらからお気軽にどうぞ。

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

 

こちらの動画は下呂市さまのCOOLCHOICE事業の一つとして制作されたものではありますが、エコドライブは燃料の節約にも大きく貢献します。

 

燃料価格高騰の現状をエコドライブで切り抜けましょう!